忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動258日目

(◎◎293)階段検定5
いやあ、6回やっても繋がらないっすよ。
おかしいなあなんで銀メダルになったんだっけか、鏡だったんだっけか。
そこから全繋ぎでぎりぎり250ってことで、結局は複雑な4連階段がさばけなきゃいかない、
なんか検定6よりも難しいっぽいんですけど。
あ、ロシア2Hも2回かかりました、こちらはむしろ何故入れたと言わざるを得ないというか。
まあ確かにアレ以降もちびちびと階段は出てきますけども・・・アジコンH?GOOD出たよ。

(◎◎◎)Des-検定6
あれ?バラッド。Hって同時押し検定にもなかった?と思ったらそれはEXだった。
さておきヒプロ3NでGOOD6なのにスコアを1kほど更新してるとかどんだけだよ。
セツブンHはななつぶあたりの579が全グレになっていなけりゃ詰めれたのにねえ。

(◎◎◎)Des-検定7
あれ?コスモロジカルHってこんな難しかったっけ?
と思ったけどなるほどこいつはツンデレ譜面だったか、それがEXではどうしてあんなことに。
へヴィロックHは繋ぐのに3回かかってる時点でこの日は王冠どころじゃなかった、
1→23って案外切れるよね、GOOD3つ。

(◎◎◎)Des-検定8
何気にこの3譜面で500コンボって酷じゃないか?
UKHは詰めたけどGOODが出た、
なのにコアグルーヴEXがパフェれてるあたりこの日の調子はいまいちわからん。
トランスランスHも決してウイニングランとは言えないし。

○1.0日記
ジグEX落とした、2連絡みとその手前の階段が意味不明でした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ