忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜館通信(e-AMUSEMENT PASS)

メインのアミュパス(という略称でいいのかは知らん)をなくしちゃった、
たぶんミタマの椅子とかに置いてきちゃったのかな、
うーん・・・NS検定追加されちゃったし、最近買ったやつを変えちゃおうかなあ、
ああでもすでに登録してあるやつはダメなのかな?消すとかできないのかな?
なんて考えてたのですが、そういえば、浜館のアミュパス自販機、
見本部分がせんごく限定柄になってたよなあ、ひょっとしたらまだ余ってるのかな?
と、それだけの理由でまた浜館に行ってきた。

でまあ、結論なんですけど、ありました。
女性キャラ4人柄のしか確認してませんけど。
これ限定柄のはずだよな?なんで余ってんだ?
300円じゃなくて400円だから?ここで限定柄売られてるの知られてない?
まあとにかく、限定柄が稼動8ヶ月半経つのにまだ置いてあったので、
買い逃しちゃったんだよなあとかいう方は狙ってみてはいかがでしょうか。
売り切れてても見本部分のをくれ~つったら売ってくれるかもしれないし。

○予断1
アミュパスに限ったことじゃないけど、
普段目にするような「そのゲームで遊ぶためのカードの自販機」って、
100円玉数枚で出てくるってやつだけど、浜館のはちょっと厄介だった、機械オンチなだけか。

○予断2
バスの時間待ちに、反対車線側のゲーム倉庫浜館店に入ったが特に何も買わず。
そしたら何も盗っちゃいないのにブザーがなってどうのこうの、実はこれ初じゃなくて2回目。
昔、コンビニのバイトが立ち読みしてるじょがくせーをレイプしようと、
目が本に集中してる隙に横に置いてあったかばんの中に商品を入れる、
なんてすけべえなマンガを見た記憶があるけど、それみたいなやつ?
それとも私がそういう体質なのか?
まあ結局無事に帰してもらったんですけど、理由は不明のまま・・・だった。
後で気がついたんだが、DSiつけっぱでした、たぶんこれです。
うん、まあそのなんだ、ご迷惑おかけしました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ