忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その95

節電中のヨーカドー、「~のフロア」の明かりがともってないのは初めて見たかも。
あとこれまた書き忘れてましたが、その影響で普段右から撮影してたのが、
正面からでも邪魔にならないので正面で撮影してたりします。

○クリプレEX
正規でGOOD3つ、第2パートのアレで1つってのはいいとして、
第1パート終わりと第3パート終わりでも1個ずつ、
第3パートのは完全に凡ミスだけど、第1パートのは何気に勝率悪いんだよなあ。

○悪魔城ドラキュラSLOT2EX
鏡でやったらGOODまみれながら発狂繋がってやんの、道中普通に切ってたけど。

○BLACK NIGHT赤O
余裕でAでした、前半のOPENの入り方がいやらしい。

○愛のために。赤O
Aメロの2連はまだしもサビちょっと前からの運指混じりで普通に切ってちゃあねえ。
これは案外45としては強いような気がした。


○今回のエクセ(308曲701譜面→309曲707譜面)
Lv20:joker緑G,Home Girl緑B,SWEET FELINE緑O,ロマンス緑O
Lv25:ツヨクツヨク赤O
Lv38:Home Girl赤G

エクセ曲数増やすのにjokerと、8thなんですけど4曲中2曲だけ。
うち1曲は正規があまりにも無理ゲーすぎます、かしゃっさ。

joker緑G:何回やったんだろう、5回くらいかな、3連の後のリズムがわけわかんないですよね。
Home Girl緑B:減ってない?
SWEET FELINE緑O:OPENの入り方が謎だった
ロマンス緑O:緑Gより強いかとか以前に20にしては運指が難しいような

ホムガは赤Gも、遅延はできなかった。
ツヨクツヨク赤は緑黄から増えてるんですね、3連でびびった。
これでXG2削除曲のギター譜面は全部やったかな?と思ったらコトバが残ってた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ