忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その96

今作は、「3STAGE」やら「3STAGE100PT」、「CARD+1STAGE」とか、
クレジットセレクトとでもいいますか、そういうのが出てくるわけですけど、
当然4曲設定だと「4STAGE」って出てくるわけで、
そう考えると3曲固定なNET対戦は今作ないのでは?

・・・と思ったけど、モードセレクトでも「4STAGE」とか普通に書かれてるよな。
NET対戦が解禁されたら「4STAGE」が「3~4STAGE」になってるとか?んなわけないか。

柏のせんごくはチャレ6曲バトル5曲設定だったけど、
今作もモード別に曲数設定ってできるのだろうか。


○今回のエクセ(309曲707譜面→309曲709譜面)
Lv30:Home Girl赤B
Lv34:魔法のコトバ赤O

コトバ赤Oをやったので、XG2削除曲のギター最高難易度譜面は一通りやったことに、
この後黄B(愛のために。だけ赤B)も一通りやってましたがエクセになったのはホムガだけ。


○BLACK NIGHT黄B
最初でグレが出るのはしょうがない、
問題は2連がGOよりも多いこと・・・っていうか後半ずーっと2連だった。

○ALMOST EASY黄B
ふざけんなwダウンでも繋がらないっての!

○ピラミッド
神殿無双を再開してパピルスと会話・・・いや会話にはなってないけど。
個数は何を思ったのか迷路上に建ててたので数えてないや、30も建ててないはず。
あとはセバスちゃんとコサインとも会話、
モニュメント以外で会話してないのはウンバボだけ、条件がさっぱりわからん。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ