忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET35丁目

○BGM~PAPAPAYA~
すぃーゆーって言ってるときにはもうBGMが終わりそうでなんか笑った。



dsi19213 ☆スピードコアH
周りの努力によりサーキットが出来上がってたのでおこぼれにあずかったわけですが、
4曲設定なのに4クレ目でようやく出るというくらいに出現率が低かった。
ハヤタはその前に出たけどやっぱりなかなか出なかったもんなあ。
さておきスピードコアHですが・・・なんですかこの譜面。
最初の階段がびっくりだしその後の交互やら3点トリル風味やらがハマると大変。
しかもずーっとそれだもの、アニマルミニマルより譜面がミニマルしてるとか。
あと2.5が遅くて3.0が速すぎる私にとってはスコアが伸び悩み。
鏡よりは正規、3つ同時少なめだけどランダムはないだろう。

dsi19214 ☆スピードコアN
一揆NをBPMをさらに上げてリズム難にした感じ?一揆Nに同時押しがないからそう思ったんだが。

dsi19215 ☆スピードコア5ボタン
ピザはすごい削られてるけど差が1で、これはそこまで削られてないのに差が5ねえ・・・。
ノート数的に15だと強いかなあ。

○スピードコアEX
角田さん、2曲目のLv42もクセが強すぎるよ角田さん。
ツンデレ譜面っちゃーツンデレ譜面だけど、準無理押し気味で異常にごちゃごちゃしてる。
最初のアレはそれでもドラマティックよりは遅いのか?
あとその後の12はごり押しだとすぐにばてちゃって悲惨なので鏡ですね。
PSGみたくランダム当たり待ちでもいいのかな。
なんだかんだ言ってマクイルよりはマシだと思います。

○本日のGOOD1表
IN:サイバーガガクH
スピードコア待ちにやったら・・・なんでこの譜面で出るかなあ。
しかも最初じゃなく右黄連打でもなく、1回減速するところでの凡ミスとか・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ