忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET34丁目2番地

スイスイHのGOOD10って自己ベだったかタイだったか一桁出してたっけか。

○レトロフューチャーREMIX EX
昨日書き忘れてました、もういっかい。
2回目で繋がるには繋がりました、3つのうち2つはやはり右手交互ゾーンです、
テクノカヨウREMIXよりはやりやすく感じたがこれまた他が0にはできそうにないからなあ。



dsi19204 ☆テクノポップ(I'm Screaming LOVE)H
乱打残ってるのかよ!と調べたらこれがSPAなのか、じゃあEXはDP?

dsi19205 ☆テクノポップ(I'm Screaming LOVE)N
びっくりするくらい5ボタンから増えてるなあ、特に前半。
5ボタンでもそうだが、最初は目押しじゃない人はひっかかるかもしれないですね。

dsi19206 ☆イークリニックN
なんてことないと思わせておいてくの字は健在でした。

dsi19207 ☆イークリニックH
初見は5252の5を左手で処理しちゃってGOODが出ちゃったので2回目。
あれで崩れてなければもっといいスコアだったのになあ、6-1でした。
ええとこれはEXから局所難も同時押しも削ったという印象ですかね、それ普通じゃん。

dsi19208 ☆イークリニック5ボタン
くの字健在、くのいちは逆詐称だったがこちらは妥当かな?

dsi19209 ☆ミクスチャンポン5ボタン
少なめだけど妥当かな、ちなみにCSカテにはなかった。

dsi19210 ☆ミクスチャンポンH
同時押し刻みがちょっと黄ばんでしまったので99kならず。
超とまではいかないけど同時押し譜面。

dsi19211 ☆ミクスチャンポンN
声健在、3つのうち1つはそれ。
でも残り2つが最初とかなんなの、刻みもしっかりあるのにこういう時に限ってグレないし。
3つ同時はなく声は基本単発なので崩される運命です。

dsi19212 ☆ミクスチャンポンEX
3回目・・・でよく終わったな、正規。
まず序盤のあの変なのは初見じゃさばけないでしょうに、
しかも以降が別にウイニングランじゃないし、ラストも叩きにくいし。
前半の同時押しはデスボサとかセツブンの終盤っぽいぞ、
1025いってなくてもこれは35にしては強い気がします。

○本日のGOOD1表
IN:スウィング歌謡EX
ムラサキさんと会ったので選んだら2→1に、結局終盤のズレゾーン。
あ、サビ前の同時連打が全COOLでした、でも少ししか詰められなかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ