忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET34丁目

○デスラバEX
ラムセさんと会ったのでこいつを正規で繋ぎ、GOOD数は聞くな。
こいつのカテゴリは残りデスラバHEX・・・埋まってる人はごく数名だろうなあ。



dsi19193 ☆レトロフューチャーREMIX H
バナーはGROOVEってなってるように、
リミックスというよりは途中の静かに刻むところ以外は全く違う曲に聴こえます。
んでもってなんだあの表記は、ソウサセンじゃないんだから、単独表記です。
Hなのにどんな譜面だか忘れちゃった、乱打が強烈だった気はしたけどそこまで強くもないかな?

dsi19194 ☆レトロフューチャーREMIX N
Hも忘れてれば普通はNも忘れます、ごめんなさい。
なんか一箇所一気に降ってきた記憶があるようなないような。

dsi19195 ☆テクノポップ(I'm Screaming LOVE)EX
テクノポップ3曲目おめでとうございます。
序盤が35とは思えないほど弱くて、
「夢野みらい担当曲は初出35逆詐称じゃなきゃいかんのか」とか思ってたのですが、
乱打以降は妥当でしたごめんなさい、片手2個同時な乱打は中級曲としてはどうなんだろう。

dsi19196 ☆イークリニックEX
譜面は弱い、いやいやらしいのが何箇所かあるけど、でも1025↑だから36ってくらいかな。
でも王冠難易度はドツボにはまるといつまでたっても終わらなそう・・・よく99k出たな。
パラレルワールドEXとも違った両手小螺旋には結構びびった。

dsi19197 ☆デスボサEX
タローと会って残りがこれだけだったのでやったらあっさり・・・。
でも実はその前に会った愛子がタウンモードカテゴリ初制覇だったり。
「正規は準無理押しは左側だったよなあ」と鏡を入れたら左側に来た、
でも左手だったからとっさに取れた、終盤のいやらしすぎる同時押しは緊張しまくったさ。

dsi19198 ☆ピザN
EXをやった後なのでびっくりするほど減ってたなあという印象。
白の2連が多かったかな、3つとも後半でした。

dsi19199 ☆ピザH
前半の細かいやつが残ってる、28にしては王冠難易度は高い、けどクリアは普通かなあ。

dsi19200 ☆ピザEX
3回目、まず1回目は序盤の階段+αで空BADだったりGOODも出たり。
2回目鏡にしたら案の定7878中の68同時でやられたり、というわけで正規に戻してこれ。
やはり何度も来る2323とその終点ゲーか、特に1回おまけで4がくっついてるのが非常にいやらしい。
でもH同様これ以外にもパフェキラー多いんだよなあ。

dsi19201 ☆テクノポップ(I'm Screaming LOVE)5ボタン
同時押しはあった、ってことしか覚えてませんごめんなさい。

dsi19202 ☆レトロフューチャーREMIX5ボタン
Lv19ですが弱くはないと思います、あんまり休みないし。

dsi19203 ☆ピザ5ボタン
Nから結構削られてるので差は1ではないかな、でもどうLvつけていいやらわからんですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ