忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その94

○自由の女神
周りにそんな幼稚園があるようには見えなかったけど、28で出ました。
28もありゃ十分ですけど、というわけでリソスとも会話。
次は神殿かなあと思って8つ建てたところで帰ってきたんだけど、
日付変わって本日アップデートなのでそちらを優先。

○本日のGOOD1表
IN:ユーラシアロックEX
これも順当にトリル+αのところで。
ところで最近この曲のイントロをギタドラのデザレと勘違いすることが多いです、
ちゃらららーららーだと思ってたら違うの(非常にわかりづらい)
横分身検定のとき散々やったのにねえ。

○STILL OF THE NIGHT赤O
XG2では削除されて、恐らくV8でもそうだと思われるのでやってみた。
なんだろう、頑張れば繋がるんだけど頑張らないと繋がらないというか。
黄ネーム前半が繋げば対象入るからって粘着して心が折れそうな運指(意味不明)
スパランのがいいのかね。

○Rock And Roll All Nite赤O
危うくAになるところでした、あれlightと同じくらいか?


○今回のエクセ(307曲695譜面→308曲701譜面)
Lv20:Dance the Night Away緑G,真実 ~GFDM Ver.~緑G,Wall Street down-sizer緑B
Go my way緑B,Dance the Night Away緑O
Lv43:I wanna kiss you黄B

V3残りと芋、I wanna kiss you黄Bはなんとなく、遅延はできなかった。

Dance the Night Away緑G:2色3色豊富、後半のR→GB→Rとか結構きついな
真実 ~GFDM Ver.~緑G:3回、サビ前後が極悪、さすがにでぃすこみよりはマシだが
Wall Street down-sizer緑B:2回、ひたすらR→B→Rとかリズムやらされた
Go my way緑B:GOと違ってたまに休みがあるけどやっぱりノート数はこちらのが多い400↑
Dance the Night Away緑O:OPEN慣れしてれば同Lvだとは思うが
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ