忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動85日目(先行稼動97日目)

なんとなくやったオオサカHであっさりと90kが出た、
これでLv35で90kいってないのはクラ2Hだけかな?と思ったが、
そうでしたカリビアンがありましたね・・・。

○ブログ違い
ラウワンに行くのに、はじめてねぶたん号を使ってみた。
青森駅からだとものすごい遠回り、というよりは蛇行か、
とにかくものすごい時間がかかる印象を受けますが、
狙ってるのかはわからないが、青柳とか渋滞しにくい道路を走っていること、
青森市営バスの浜田循環線等は乗降時間が馬鹿にならないことを考えれば案外変わらないかな、
新青森駅南口からだったらこっちのが早いし。
ただ古川から乗る分にはやっぱり浜田循環のがいいかな。

○鏡餅
そのラウワンでやってたのがひな人形無双。
単価が高いけど、今のうちなら設置するだけ獲得TPも上がるので、
コストは90TPな建物よりちょっとかかるって程度でした。
でも周りにぽつぽつあった割に37個建てないと鏡餅が出てくれませんでした。
そばっ子はすぐ出てくれたけど。

○キネマ2EX
鏡で繋がった、GOOD3つはいったん減速して戻る辺りの6つ同時っぽいズレとかで。
左手二重小階段では出てない、案外王冠は無理ではない、点は出ないが。

○にゃんこジャズEX
スコアが89k台と、今更この譜面がクリアマークをつけて放置状態だったことが判明、
そういや熱帯でも投げられた記憶ないや、というわけで詰め。
それでも94k台、あれ以外は繋がるので銀にするなら大人しくあんみつですね。

○本日のGOOD1表
IN:メタルフロウEX
順当に例の部分でしか出なかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ