忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その87

○ついったーにも書いたけど
CONTINUE STAGEは超チャレだけの話で、普チャレだとEXTRA STAGEのまま。
ということは略されるとアレだからってことなのかな。
で、単にHYPER EXTRA STAGEってしちゃうと、
昨日のファンタジーのようにHとEXについて書きたい場合に困るし(そんな状況少ないけど)
「PHASE MAXだけどまだまだ続くよ」的な意味を込めたくてああなったのかな。
あとCONTINUE STAGEで負けアニメに「CONTINUE?」
と出てくるメロディックスピードEXをクリアしてもなにもなし、
まさかパフェれってことではないだろう。

○ガラージハウスEX
繋がった、だけ。
ラストはともかく他も無理でしょあんなの・・・Hもランダムに逃げたんだぜ?
これでLv36の銅メダルは、クラ7,op.2,メタオペ,モッズ各Hと、
キューバン,クッキー,チンドンダンス,にゃんこ,クラジャン各EXの9譜面。
op.2とにゃんこはとっととあんみつしろよってなもんなんでしょうが。
そういう意味ではチンドンダンスもか?あとキューバンはなんだかんだでここまで残ったなあ。

○コンチェ緑G
今やっても余裕で点滅してるし中盤の高速でごっそりミスってるし・・・。
Dでしたよ。


○今回のエクセ(302曲663譜面→303曲667譜面)
Lv20:Libra黄G,浮舟黄G,SEPTEMBER黄G
Lv28:CAPTAIN'S VOYAGE黄B

Lv20黄G分、SEPTEMBERはちょっと3連が多いかな。
と思ったら浮舟の方が多かった、つーか緑G+1ではない、2回。
Libraもソロでやられて2回。
CAPTAIN'S VOYAGE黄Bはほしふりの後にやると音量の小ささが際立つなあ。
中盤にずーっと単色交互→ずーっと単色螺旋ってのがあって、とても20台ではないと思いました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ