忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その86

ハリアイのBPM表示を撮るのに、J-テクノHとキュートHを選んだとき、
おっけー言われた後1分以上そのまんまで、
フリーズか?と思ったら何事もなく次の画面へ移行、ということが起きた。
なんだろう、筐体はおろか全国的にも今作初めて選ばれたとかなのかと。

○タウンモード
イベントみたいなものなのでしょうか、何かを建設するとか、そういうのはあると思うのですが、
今年に入って「スキー場が建設されてDANCE FOR THE FUTURE解禁→超絶最初と最後ゲー」
という妄想をしてたりするのですが・・・だって古川曲もう1曲ぐらい入ってもいいじゃん。

○忍者表通信
熱帯はしばらく後ってことなのでしょうか。
せんごくe-AMUが終わったので表を削除して工事中ページみたいなことになりました。
そしてページにUPした画像の通りラテンNの表記が変わってることに気づきました。
実際106にも109にも、108にもちょっとなりますが、メインは107です。
あと10?-10?は重複してません。

○ファンタジーHEX
画像を撮るのに思考錯誤してたので、たぶん新曲に紛れ込んでマイベスト入りしてる。
この曲何気にスコアはHのが出にくい気がします。
あとEXの曲終了後に右白を押すと「えー・・・」って思います、そんな打鍵音なんだと。


○今回のエクセ(301曲659譜面→302曲663譜面)
Lv20:CROSS ROAD赤G,S.F.M赤G,S.F.M赤O
Lv23:Sing A Well緑G

Lv20と19までの大きな違い、赤譜面が出てくること。
というわけでLv20の赤譜面3譜面+1曲。
S.F.Mは微妙に別物だったりして同Lvってのは合ってると思います。
CROSS ROAD赤Gは何気にやり応えがある譜面だったりするなあ。
Sing A Wellは3回目です、遅延おかまいなしに上げっぱだったにもかかわらず。
赤Oも久々にやりましたが、STAYよりは楽、ってそれは難易度通りなんだけど。
ってかどっちもV2曲か。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ