忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン悩み相談所その10

Q32:青森県かやのそとさんの相談
「ヴェルヴェットバレットヒット」を「ヴェヴェ」って略されると、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で360°モンキーズ杉浦さんが、
「ブェーブェーブェー」ってやるのを思い出してしまうのですが。

A32
この相談を書くのにニコニコ大百科を参照しました。


Q33:青森県かやのそとさんの相談
CSカテゴリ、イノセント3はちゃんとFEVERとかついてるのに、
アイドルウェーヴとスターヒロインは「NEW!」ってしかついてないんですね。
うたっちって会社的には黒歴史なんですかね?

A33
フォントとか作るのが間に合わなかっただけじゃないかなあ、たぶん・・・。


○メロパンク2H横分身ダーク
Lv32~34だと、メロコアEXをひいたらやばいかもなあとか思ってるのですが、
(あとエレクトロEXもやばいのか)
すぐ下にあるこいつも結構やばかった、振りが激しいとこうもこぼれるか。

○デスラバH
5→4-空1に、今度は全部ソロ、ソロ以外が0ってのは初。

○レクリスレイヴEX
最後の2小節だけで3-1ですよ、BADはたぶん空BADですよ、そこまで0ってのは初。

○胸キュン☆マレットEXNSとメルトEXNS
胸キュンは前にやってあっさりクリアできてたのです、
だったら傾向が似ててBPMも同じなメルトもできるのでは?とやったら、
クリアはしたけどどうみてもメルトのが難しい、階段以外の部分的な意味で。
あとそれでいて1025↑なのもあるのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ