忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動64日目(先行稼動76日目)

○最近の謎色
35~37ランセレでカリビアンをひいてびびる、だって2曲目なんだもの。
いや、怖いなら謎色入れなきゃいいんですよ、
でもこの譜面の場合、入れなくても怖いしスパランなんてもってのほかだし。
で、クリアはしたし、最後の最後は繋がったけど、
謎色だから交互がゲシュタルト崩壊しなくて済むかといったら、そんなわけはなく。

○ランセレ周り
今作の熱帯でもランセレ関連は変わらないんだろうなあ。
熱帯にしろチャレにしろ、ルーレットせずにおっけーいいだして、
そのまま何を選んだかわからないようにすれば面白いと思うのですが。
ほら、AC7って先にノルマを選ぶじゃないですか、その雰囲気ですよ。
あとは前から言ってるけど全譜面ランダム。

○細かすぎて今作の変更点なのかわからないこと
曲選択時に、カーソルがあわさってる曲のメダルが、
光ってるというかじわじわ光を放ってるというか、
前からメダルの近くにある「◇」がクリア時だと光ってるとかあったけど、メダルもでしたっけ?
金銀銅どれもそう、黒メダルは違うと思うけど。

○今回のハリアイ撮影
N譜面Lv7な5曲、3クレで終わるはずなのに4クレ目に突入してしまってる。
曲タイトルならまだしも、ハリアイ自体撮るのを忘れてるとかどうなのよ、
それもカラオケHで2回やらかしてる、課長とマミちゃんの仕業か。
あと基本1クレ目とかにやってる&謎横入れたりしてるのでスコアは詰めることができてないけど、
カラオケHは普通にやって4つでした、例のやつ2回は2回で1個だったのに、
サビの交互っぽいというか階段っぽいので2個出してるのがなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ