忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その61

ようやくミタマの稼働日であるところの21日の話です。
はいミタマです、いつも通りファミリーランドでやろうと思ったんだけど、
まだ稼動してなかったんですよねえ・・・(これを投稿してる時点で19になったようです)

○ビートニクEX
隠されてない3曲を一通りやったのですが、王冠がついた分は明日に。
ってかついてないのはこの譜面だけですけど。
はっきり言うと糞譜面ですね、私的には曇天級、つまり褒め言葉。
あんなトリルなんて繋がるわきゃないですよ、それも1回じゃないですし。
だいたい階段の時点で繋がらないですし。
HSは私的には4.0でいいですね、214地帯は短いですし、
いやあそれにしても124地帯が黄ばむってレベルじゃないですね。

○テッドピートのダンスキャラポ
旧筐体19の判定に慣れてないうえにキャラポなので、尋常じゃなく黄ばみました。
どころか赤く染まったりもしました。
ダンスの難易度は割と強かったかなあと。
キャラポはそんなに大きくないけど上段が黒っぽいから中の中ってところでしょうか。

○チカラ赤O
稼動作業中の合間にエクセ埋めしてて、スキル的にはこいつだけ伸ばせた。
この譜面、たぶん赤Gもでしょうが、なんといっても終盤のR→RG→G→GBの4セット、
これがまるで繋がらなかったのですが、今回たまたま繋がりました。
まあそういう時に限って最初の滝で切ってるわけですが。


○今回のエクセ(227曲533譜面→227曲538譜面)
Lv19:リライト緑B,リライト緑O,ツバサ緑O
Lv28:GLAMOROUS SKY黄O
Lv29:ブルーバード黄O

VのLv19をやろうと思って10台カテゴリを見てて、
よしじゃあ今日はリライト緑Bからやろう・・・ってV2じゃん、気づいたのイントロ辺り。
じゃあV2分だなと思ったら、2曲3譜面だけだった。
リライト緑Oは+3もないかなと、緑Bはワイリング含めて不思議な譜面でした。
GLAMOROUS SKY黄Oは3連が直線になっただけですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ