忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET3丁目2番地

BRE∀K DOWNを選ぼうと思ったときに思ったんだけど、
カテゴリのフキダシ部分、今作右上に移ったやつですね、
AC1~17カテゴリやCSカテゴリにシリーズ番号が表示されるんだったら、
BEMANIカテゴリも「BEMANI」のフキダシの下にも機種名を表示したらいいのになあ。
「あれ?ないぞ」って思って軽く探してしまったんですよ。



dsi19046 ☆ミス・パラレルワールドEX
この日超チャレ1クレ目1曲目、この譜面自体は2回で終わってくれました。
適性だとアレはポカーンってなって手が止まってしまうとかなんだろうか、
パラレルパラレルはそこまで強くない配置だから、
がむしゃらに行けばクリアは31もないのかなとは思います。

dsi19047 ☆ガールズロック(☆shining☆)H
1回正規でやったら切れたので鏡、過去ログ見たら去年16でパフェった時も鏡だった。
って、その時よりスコア1.3kも低いじゃないか。
EXもトリルゲーなんだけどなかなか繋がらないねえ、まあラストでも切れるんだが。

dsi19048 ☆ウォーアイニーEX
Bis子変わりすぎだろ、まあそれはいいとして、
ハネというか付点リズムというか、ただそういうリズムで刻むだけなのですが、
その刻み自体が2個同時だったり、おまけにも2個同時が入ってくるものだから結構密度が高い。
ただアウトロが2個同時から単発に、しかも長いから結構なツンデレ譜面。
まあクリアは32もないのかな?それとも体力切れて叩けないかな?

dsi19049 ☆じょいふるEX
最初ゲーだろこれw
初見は見事にズレだしてGOOD二桁とか出たさ、2回目鏡も黄ばみまくったさ。
いやしかし最初で削られてしまってがんばってゲージ上げてくださいね~ってことか。
1025↑でなくても結構な配置してたような気がするんですが。

dsi19050 ☆DRAGON SOUL EX
これまた最初ゲーだった、どっかんどっかんで左右振りなんだかと思ったら違った。
同時押し自体は確かにじょいふるより上には感じるけど、
769未満だから案外34もないと思うんだがどうだろう。

dsi19051 ☆イノセント3EX
5ボタンNとあの終盤の連打を味わって、ああEXは4つ同時とかになってるのかと思ったら、
まさか裏にも入ってくるとは思わなかったです、
一発ではあったけど右手が案の定だいたいGREATになっちゃったよ。
EX300個目の王冠でした。

○only my railgun EX
5回ほどやりましたがGOOD2まで、プチ交互祭なのはいいとして、
イントロの青交互絡みがなかなか逃げ切れなかったり切れたり、
グループサウンズEXの悪夢を思い出す。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ