忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET3丁目

ENJOYを埋めてきました、前作でもそうだったか忘れたけど、
ENJOYモードって、前のプレイの最後に選択した曲のカーソルがリセットされて、
次またENJOYモードを選ぶと、例え連続でENJOYモードを選んだとしても、
今作の場合は1曲目はどちらも最初にさんぽにカーソルが合わさった状態なるんですけど、
これはBONUS突入した場合のことを考えてのことなんだろうか。

今回は、っていうかENJOYってどうLvをつけていいかわからないカオス空間ですけど、
とりあえず弱めなものが多いかなと思いました、あと同時押しは一切なかった。
DRAGON SOULのENJOY5ボタンはノート数69で何故☆2とつけられてるのだろうか、
☆1のさんぽのがノート数多い(ちょうど100)し普通に難しい気が。
まあ確かにDRAGON SOULの最初はちょっと「?」ってなったけど。
そんな中でアルクアラウンドはやはり強めだったかな、
譜面的な意味でも、音が鳴り響いて耳にもやさしくないという意味でも。
ミス・パラレルワールドはどちらもパラレルパラレルがいい感じなのでオススメです。
欲を言えば5ボタンの方はなんでわぁーも赤なんだよと言いたいのですが。
あとはそうねえ、ソラニンENJOY5ボタンはちゃんと削られてました。



dsi19045 ☆イノセント3N
ボーナスステージを利用しての王冠をつけてみました。
今回もリザルトが出ないのを5ボタンの方で確認したので画像はこうなりました。
いやしかしこの譜面はすげえなあ、刻みが怖いってレベルじゃないし3つ同時が2回。
この後カード収集がてら正規で超チャレスコアを登録したのですがまあ散々たる結果でした。
カードはジジキャンとイマでした。

○ポータブルポップH
とりあえず繋ぎ、あれだけで6つとかどんだけ右手トリルがダメなんだと。

○マサラEX
3回目で繋がった、GOODは3つ、尋常じゃない振りがなかなか逃げ切れませんねえ。

○復活べふぉゆ詰め
すでに王冠ついてるけど削除前に比べるとこれでもかなり成長したので詰め、
ああそうだったなあ、shiningのNは結構おかしな譜面だったんだよなあとか、
CANDYはーとは予想通りスコアがN<Hになるとか(グレ6と10)
ソツギョウはスコア的には極悪だとか、
あのバッキングリズムがどうにも黄ばむしNでも3つ同時があるし。
BRE∀K DOWNの刻みがものすごく黄ばむとか。

○バトル
人がやってるのを見ましたが、見やすくなってましたねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ