忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET2丁目2番地

そういえば、「.0」が復活してるんですね。
追加譜面と合間にやった新曲EX分。



dsi19039 ☆マサラH
なんとまあびっくり譜面、これは普通に30あると思いますが・・・。
メロディーが省かれてなくてそのまま叩くことになる、これがとても20台ではない。
しかもバックが非常に特殊なリズムなのでつられやすい。
確かに休憩後は楽にはなるけどなあ、ランダムだとここが悪化するっぽい。
さすがに95k↓はいただけないのでもう1回やったがやはり96k台。

dsi19040 ☆アルクアラウンドEX
刻みが怖い、終盤の同時ラッシュが怖い。

dsi19041 ☆キャンディポップ(CANDYはーと)EX
私にしてみればわけのわからんものが降ってきたので、
うりゃーってやったらGOODもBADも出ませんでした、初見効果と言わざるを得ません。
それ以外の同時押しも実にいやらしい、キャンディだけど甘くはない法則ですね。

dsi19042 ☆ケルトH
初見は最初の赤連打で堂々とミスってしまったので2回目。
少なくともHは最初と最後ゲーと言ってもいいかな、ででっででっでっでーも怖い。

dsi19043 ☆ハートEX
初見正規で普通に切ったので鏡、
CANDYはーとの再現、これもうりゃーってやったらGOODもBADも出なかった。
道中は同じリズムかと思いきやたまに違っててポロって出かねないのにようやったなあ。
最初はHの方が難しく感じるかもしれません、いやそれは大げさか。

dsi19044 ☆ハマナスの花EX
7878が一発で逃げ切れてほっとした。

○マサラEX
wikiでノート数だけ見てそんな気はしてたけど、叩きづらいったらありゃしませんね。
でも39もないかなあと思います、2回やって2回目がBAD1でした、後半の白2連絡み。

○ケルトEX
こっちは繋がる気配がないですねえ、鏡よりは正規かな。
ニエンテEXのあそこが押せない私にはラストを繋ぎきるというのはなかなか。
あとはイントロのくの字ラッシュが・・・終盤の小階段ラッシュはまだいいんだが。

○ミス・パラレルワールドEX
正直ワロタ、ちょっとこれは回数が必要だなあ。
アレでは切らなかったけど単発の方で切ったり、アレ自体もGOODが出てたり。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ