忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET2丁目

なんか隠しが出るそうですけど私は21日までおあずけですね。
PSP2曲と合間にやった新曲EX分。



dsi19033 ☆シンパシー4N
最後の2つがGREATでした、もったいねえ。

dsi19034 ☆シンパシー4H
なんというかやりごたえがあったなあ、前半黄ばんだけど99kのったか。

dsi19035 ☆シンパシー4EX
初見だからなのだろうか、なんか普通に36じゃね?って思った。
たぶん右手989とかやらされるからなんだと思います、まあ下がっても35かな。

dsi19036 ☆さんぽEX
黄ばんだっつーかよくGOOD出なかったなあ、
ただの同時押し譜面だと思ってたら、その同時押しがいちいちえぐいというか。
トトロってこんな意地悪いお話だったんですか?(見たことがない)

dsi19037 ☆ポータブルポップN
こっちは一発だぞ!
片方だけで見るとシンパシー4Nは20で妥当、こいつも19で妥当、だと思ったんだが、
両方見比べるとどっちも同じくらいだなあとも思った。
まあ普通に考えたらスパランでしょうね。

dsi19038 ☆ソラニンEX
サビ前の細かいのがびびるなあ、クリア的にはツンデレ気味だから29にしては弱いのかな?

○ポータブルポップH
GOOD1表に~とか書いてましたが、ごめんなさい、2回やって繋がりもしません。
もちろん246→8→6→8→・・・ですね、完全に68トリルを右手だけでやった方がいいな。
それでとりあえず繋がりはするとして、GOOD0にはできるかなあ?

○ポータブルポップEX
曲調の割に体力使うなあと思った、ので1回しかやってない。
こっちもHと同じところが鬼門だなあ、もちろん左手トリルの方。

○BRE∀K DOWNのEX
とりあえず繋げた、だけなので6つ。
昔はいくらやってもラストじゃなくて中盤で切ってた記憶がありますがあっさりいけたもんだ。

○ソラニンENJOY9ボタン
カード1曲がてら、若さんでした。
さておきチャレンジ5ボタンの完全コンパチです、いや逆か?
ってかENJOY5ボタンが全く同じだったりしてな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ