忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その60

いつの間に悪アガキにクリップがついてたんだ(どうやらV5かららしい)


○今回のエクセ(224曲523譜面→227曲533譜面)
Lv19:悪アガキ緑G,本日ハ晴天ナリ緑G,青春狂騒曲緑G,MONSTER TREE緑G,悪アガキ緑B
洟・月・奇蹟緑B,Just In My Heart緑B,Aithon緑O,ペパーミントは私の敵緑O,洟・月・奇蹟緑O

芋とGF11分、DIAMONDS緑Bはグレ1に詰めたけどまだ。

悪アガキ緑G:2回、でよく終わったなあ、イントロがしっかり4連なんですもの
本日ハ晴天ナリ緑G:逆詐欺かなあ、削りすぎですね
青春狂騒曲緑G:例の3連がなくなっただけ、直線とはいえ結構なノート数
MONSTER TREE緑G:こちらも3連がなくなったり
悪アガキ緑B:2回、こっちはこっちでサビ前に4連とかあるんですね
洟・月・奇蹟緑B:2回、ベースでも5連あるのかい
Just In My Heart緑B:2回、中盤の裏打ちにしてやられた
Aithon緑O:一発
ペパーミントは私の敵緑O:やっぱりサビにつられかける
洟・月・奇蹟緑O:+1でいいかと


○洟・月・奇蹟黄B
この曲の残りはこの1譜面だけなのでやったのですが、5連以外にもG→B→Gが2回来るのな、
というわけでグレ1でした、2回も来るとどっちかはグレるなあ。

○サンデードライバー赤O
点滅余裕でした、前半はなんとか繋がってたんだけど一度ダメになるとずるずるいくなあ。

○Light赤O
グレ2SS出ました、4連とかその直後がわからない限りエクセは無理かなあ。

○WILD RIDE赤O
最高クリアLvを上げようと思い80台を見てたのですが、
10台からびっくりするくらい減ってるなあ、ところでこれ83もあったのか。
まあクリアできるだけで対象に入りますわなあ、Bだったけど。
もう1回やったらAにはなったが達成率は上がらないという、BGR階段ラッシュくらいは繋げたい。

○ESCAPE TO THE SKY赤G
今更だけど、曲名欄に星マークやらあるんだよな。
最初ののこぎりが不揃いというか刃こぼれというか、3色も混じってて地味に繋がらないよね。
3色が出た辺りで切れて、1サビや間奏まで繋がってたんだけど、またのこぎりで切れたという。
94%手前、まあ黄ネームだとこれくらいだろう。
繋ぎは譜面的には無理でもなさそうだけど、2サビ時点で腕がヤバいのでちょっと難しいかなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ