忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動333日目(チューンストリート先行稼動10日目)

一足早いですが、せんごくやり収め。
ミタマにリフレクビートが入ったので、おもいっきり配置が変わってましたね。
ギタドラは反対側に、ポップンは左にズレ。

○ぽぷりんとかGOOD1表
週末にPSP2曲を一通りやってきてチェックをつけるので、
そのときついでに今回削除された曲のチェックを外すつもりです。
GOOD1表は表に今回削除された曲は入ってないのでOUTはなしです。
逆にポータブルポップHとかINしそうだけど。



dsi18328 ◎熱帯最終結果
このときはチャレ送りだったので画像の300戦が最終結果です。
カップくんで落ちずに300戦いけたなあ、相変わらず2位ばっかりだなあ。
チュンストはどうしようかなあ。

dsi18329 ◎謎色ダーク力
一応謎色ダーク力も少しは上がりました、
前作は撫子ロックとかの40弱クラスまでだったのが、この通り普通の40がクリアできるように。
いやまあ危なかったんですけど、案外中盤のがやばいです。
ちなみにこの譜面には準無理押しがありますが、謎色だからかあるようには見えなかった。
あるように見えるほどの実力はないってことか、
いやまあこの場合あるように見える方が問題なのかもだが。

・・・って、謎色より逆さまとかバラスピの方を鍛えろって話ですね。
バラスピはせんごくでも全然やらなかったなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ