忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET4丁目

隠されてない隠しというか、あれはXGとV7のときと同じで、
旧筐体稼動追加曲ってことなんでしょうね。



dsi19052 ☆ビートニクH
5ボタンをやる前に、BPM変化具合をBPM変化具合を確かめるのに謎色くるくるでHをやる。
ですぐ普通にやってこれ。
むしろBPMが上がってからが危ない、黄ばんでるのはやはりというか主に前半です。
配置自体に黄ばませるようなものはなかったと思います。

dsi19053 ☆ビートニク5ボタン
注意点は下位譜面でも同じ。
ソフランな割にはノート数が多めかもね、まあソフランらしい難しさはないけど。

dsi19054 ☆アイドルウェーヴ5ボタン
なんというか、曲調の時点で15もないような気がします、なんだそれ。
単押しのみとかってわけじゃないけど弱い方かと。

dsi19055 ☆スターヒロイン5ボタン
同時押し地帯がそのまま残ってました。

dsi19056 ☆ビートニクN
うーん・・・まあ初見じゃこんなもんかねえ?
124地帯が長いので、NならもうちょっとHSを上げる人もいるのかな?

dsi19057 ☆アイドルウェーヴH
空BADを出させるぞ!って意気込みが伝わってきました。
それはともかく、終わったと思ったらまだあっておわっうーしちゃった。
してなかったらさらにグレが減ったと思います、まあもう1回やると黄ばむんでしょうけど。

dsi19058 ☆アイドルウェーヴEX
ノート数が増えてかえって空BADを出させるぞ!って意気込みが減った気がします。

dsi19059 ☆アイドルウェーヴN
結構叩いてるつもりでもそこまでノート数いってないなあ、という印象。
いやらしい配置は特になかったかと。

dsi19060 ☆スターヒロインH
序盤から3つ同時が多くて「あれ?これNだよな?」とか思ってしまったけどHだった。
結構充実した譜面だったかと、何が充実してるのかと言われても困るが。

dsi19061 ☆スターヒロインEX
スターヒーローがあるんだから、キャラはスターにゃんのヒロイン役にすればよかったのに。
さておきどんな譜面だか忘れてしまった、ラストが案外難しかったような。

dsi19062 ☆スターヒロインN
今作初クルパごちそうさまでした、割と同時押しがあります。

dsi19063 ☆ウィンターキュートロックEX
隠しも版権もイノセントさんもEX常駐し終えたので通常曲。
とりあえず王冠的には31じゃないですね、
まさかポップンで「フラムのせいで繋がらないパフェれない」とか言う日が来ようとは。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ