忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET5丁目

版権Nと合間にやったEX分。



dsi19064 ☆さんぽN
wikiに書いてあるとおり同時押しは真ん中5ボタン、っていうか両緑か両青だけなんだけど、
他の配置が非常に横に広いというかなんというか、とりあえず妥当以上だと思います。

dsi19065 ☆じょいふるN
まさかEXの最初ゲーがNにも引き継がれているとは・・・。
と思ったけど以降も2連打とかそれなりだし、最後の最後が3つ同時でした。

dsi19066 ☆ソラニンN
5連はENJOY9ボタンと同じ大きなくの字状。

dsi19067 ☆アルクアラウンドN
曇天みたく譜面傾向がしょっちゅう変わるタイプ、曇天と違うのはそれが交互じゃなくて階段という点。
ただ3つ同時はないので崩される運命です。

dsi19068 ☆エレクトリックダンスウェーヴEX
やったNはできるだけどんな譜面だったかすぃーゆーの後にメモしてたんですが、
合間にやったEXは全く覚えてないとかなんなの。
その後詰めたけど、他の新曲EXLv34の同時押しよりは楽だったかな、
サビの階段混じりとか微妙に切りにかかってくる配置は多いけど。

dsi19069 ☆ウォーアイニーN
今回のN譜面の傾向は離れ同時なのだろうか、とりあえずこいつは多いです。
あと3つ同時×1でした、前作より3つ同時入れていこうって方針なのかしら。

dsi19070 ☆DRAGON SOUL N
「どっかん」の「かん」が離れ同時、1箇所79だったけど。
これは押せない人にはどうしようもないんじゃないかい?あと1箇所左右振りされたんですが。
ただ3つ同時はないので崩される運命です。

dsi19071 ☆ハマナスの花N
やったNはできるだけどんな譜面だったかすぃーゆーの後にメモしてたんですが、
その時点でどんな譜面だったか忘れてるとかなんなの。
うん、まあとりあえず初見であっさりグレ1が出るような譜面ってことです、たぶん。

dsi19072 ☆ミス・パラレルワールドN
「パラレル」が「パラ・レル」になるのかなと思っていたら、
「パ・ラ・レ・ル」と螺旋状の配置を叩かされました。
あと序盤の乱打もちょっとLv不相応かもしれない、Lv相応なのはノート数くらいか。

dsi19073 ☆only my railgun N
しっかりリズムに乗れる譜面、なんですが、
Bメロ階段とラストの同時押しがなかなか殺しにかかってらっしゃる。
ラストは叩けるようになったら気持ちいいとかそういうのがあると思いますが。

dsi19074 ☆ネオヴィジュアルEX
基準がおかしいだろって言われるだろうけど、これはイアラムセの方が合ってると思う。
さておき初見は最後の最後でGOOD1と悔しかったので、2回目鏡。
逃げ切れたけど交互部分がほとんどGREATでした、押せた感じがしなかったです。
Bメロの配置とか終盤の同時押し具合が結構きついかな、37に上げるほどでもないけど。

○ケルトEX
BAD1が出るようにはなった。

○本日のGOOD1表
IN:アンデスヒーリングEX,アメポップEX
アンデスヒーリングEXは最初のフランダースゲー・・・で終わりではないんだよなあ。
正規も鏡もGOOD1は出たけどそこまで、
うろ覚えだけど7→9→7→15だったか、これが正規でも鏡でも勝率悪すぎてもう。
まあここはクロスでどうにかなったりするんですけど、
もちろんフランダースも勝率悪すぎでして、10回くらいやれば感覚で覚えてるだろうに。
アメポップEXは初見効果でGOOD1ですね、あのサビ終わりの交互がわからない。

○メカニカルジャズEX
初見効果で、最初で切った後の1100コンボくらい繋がったとか微妙だよね。
最初はまあそこまで速くはないから繋がらなくもない、まあGOOD0は無理そうだけど、
ただ繋がっても以降もそうそう簡単にはいかなそうだ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ