忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET6丁目

○ギガ
100円3曲カードなし、相変わらずギターはない。

○メトロポリス
ここも100円3曲カードなし、なので特に来る理由はない(ひでえ)
前からあったと思うけど、BEMANIやjubeatとはまた違う位置にトイズマーチ2があるのな。

あと、ヨーカドー青森店の17はなくなってた。



dsi19075 ☆イノセント3H
ギガとかメトロポリスを見に行くのがメインだったので、
この日はEX常駐と、常駐させたEXに粘着する作業をしてました。
しかしGOOD1量産しまくったさ・・・結局保険でつけといたこれだけ。
Nもそうだけど、譜面の割にノート数が少ないですね。
同時押し連打はともかく、あの789はどうしてああなった。

○イノセント3N
Nもどうして89になった、さておきスパランでリベンジしてグレ1にしておきました。

○ウォーアイニーEX
グレ9に詰め。

○☆shining☆EX
「たーんだぁー」後のトリルが久々に繋がったけどやっぱりラストで切った、
GOOD0空BAD1・・・。

○本日のGOOD1表
IN:80'sプリティポップEX
出オチ階段もそうだけど、アンデスヒーリングの難所の軽くなったやつが、
アンデスヒーリングの倍くらいやってくる、という印象、ムズイ。
というわけでGOOD1まで。

○おしゃまスウィングEX
また最初ゲーかよ!と思わせておいてあの発狂はきついなあ、赤割ってるし。
ただそれ以外は割と繋ぎやすいんだよなあ、
ノワールよりはやりやすいと思うし体力もそこまで使わない。
が、どっちも41にいても全く問題ないです。

○ハイパードラマティックEX
ええ、79で赤割りましたよ、あとこれフィーバークリア難易度42だよね。
全体としては簡単なところとコンボキラーなところが極端すぎるなあと思いました。
HJP3EXが41ならこれも41にいてもいいかなあ。

○ラボテクノEX
密度高いなおい、今回の40の中では一番40らしいかな。
でも他の40同時押し系統よりは強いと思うが。

○ルーニックエアEX
ラストだけで41にいてもいいでしょこれは。

○ヴェルヴェットバレットヒットEX
クリア40体力42繋ぎ42スコア42・・・なんだ41上位じゃん(ぇ
しかしあのゆるグランヂで赤割るようじゃあいつまで経ってもグランヂはクリアできんよなあ。
あとスコアは出ないね、あんみつした方が出るんじゃないか?ってくらい出ない。

○サイバーメタルEX
クリア40体力42繋ぎ41スコア41・・・普通の41だな。
これは二重階段というよりは同時押しラッシュと言った方がいいのかな、
意外と普通に押せるもんだねえ、なのでコンボは伸びてくれますが、
さすがにあの階段は繋がらない、繋がるわけがない。

×プログレタンゴEX
まあルーニックエアが40ならこいつは41ってつけられてもおかしくは・・・あるな。
謀叛よりはクリアできる気配はある、って程度。
正規鏡がよくわからんね、鏡だと170入ってからの階段発狂で赤割るんだけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ