忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET7丁目

入ったらのならやろう、ということでファミリーランド、こちらも100円3曲カードなし。
版権H分。



dsi19076 ☆さんぽH
1回でパフェったはいいのですが、
ファミリーランドでいつものように撮ろうとするとGOOD数BAD数が隠れてしまい、
アングルずらそうって思ったら間に合わず、これは後でやった2回目のリザルトです。
EXでいうえぐい3つ以上の同時押しが2個になったという感じですね、
それでも同時押しは多いけど3つ同時は案外少ない4回。

dsi19077 ☆じょいふるH
やっぱり最初で黄ばみました、
弱いとは思いますが休みが「じょい」の後のわずかの間しかないですね。

dsi19078 ☆アルクアラウンドH
Hは妥当かな。

dsi19079 ☆ソラニンH
確かに逆詐称でいいとは思うけど、前半やたら交互を叩くことになりますねえ。

dsi19080 ☆DRAGON SOUL H
サビがちょっと強いかなと思った、同時押し自体にクセはないかな。

dsi19081 ☆ウォーアイニーH
まあそりゃあHもツンデレ譜面だよな、いちいち3つ同時が来るって印象。

dsi19082 ☆ハマナスの花H
ラストの横階段は難所っちゃあ難所だけど、
全体的には切らしにかかってないブルーバードHという印象。

dsi19083 ☆only my railgun H
ご覧の通り黄ばみすぎ、曲や判定に慣れてなくて交互も黄ばんだし、
その交互の終点が3535→8とか4646→9とか右手酷使。
サビ前半の乱打終点も146とかになってるし。

dsi19084 ☆ミス・パラレルワールドH
パラレルがワンパターンじゃなくて案外手ごわいですね。
あとはまあ小螺旋で割と出ましたが99kにはのったか。

○胸キュン☆マレットEX
これはびっくり譜面、初見で繋いだけどあれだけで5つ。

○J-ネクストポップEX
ギターソロ階段ゲーですかね、胸キュンよりは弱い階段なはずなんだけど2回とも切った。
最初は逃げ切れます。

○ストリートチューンEX
最初間違って3.0でやったさ、サイバーメタルと勘違いしちゃったのよ。
2.5に戻してGOOD2繋ぎ、前半の小螺旋絡み。

○プログレタンゴEX
クリアできました、正規です、ラストの6つ同時1回目でボーダーのりました。
ハイスコアは85.5kほど、ヴェルなんとかよりも出ます。
ちなみにHにも出てくる三重階段は170じゃなくて155でしたね、それでも切ってるんですが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ