忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その57

○今回のエクセ(204曲481譜面→213曲498譜面)
Lv18:Power Game緑G,Opus Life緑G,A Blast Beat緑G,アフターダーク緑G,Mannequin緑B
ヒトリアソビ緑B,ゴーイング マイ ウェイ!緑B,シャングリラ緑B,Hocus Pocus緑B
ヒトリアソビ緑O,A Blast Beat緑O,CRAWL緑O,メーデー緑O
Lv19:Happy man緑G,FLY HIGH緑B,CASSANDRA緑B
Lv20:恋緑G

Lv18終わり、あとLv19を少しだけと恋。
FLY HIGH緑Bはずーっと直線だったらスパラン一択だったんでしょうけど、
4つ区切りとかになってるので正規でもいけますね。
恋は前に1回やったら謎のミス2が出ちゃったのですが2回目で終わった、
刻みが多くてロングってことを考えればもうちょっと欲しいかなと思った。

Power Game緑G:ギターソロが変なことになってて正規は無理げなんでスパラン
A Blast Beat緑G:しかしすごい譜面だな、序盤のにひっかかって2回
Mannequin緑B:細かいのはないけど中盤の運指がちょっと不相応だったかな
ヒトリアソビ緑B:よく一発で終わったなこれ
ゴーイング マイ ウェイ!緑B:案の定サビは刻みなのな
シャングリラ緑B:これまた刻み、ベースでもラストはひっかけ
Hocus Pocus緑B:黄Bは極端だけどこれも極端な譜面ですこと、ラストの階段でやられかけた
ヒトリアソビ緑O:緑Bよりはマシなはずなのにこっちは3回かかってるという
A Blast Beat緑O:同じLvだけど簡単にはなってなかった


○Sky Runner赤O
R→G→B→RG→GBが久々に繋がったので達成率も更新。
4連の後の変なところで切れた、そういえばここもなかなか繋がらないんですよね。

○CRIES IN THE WILDERNESS赤G
今やってもAだった、もうちょいでSだったんだけどなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ