忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動327日目(チューンストリート先行稼動4日目)

平賀のマックスバリュ、いやあそこは専門店街だからマックスバリュではないのか、
とにかくあそこのゲームコーナーにBEMANIはなかった。

○チカラH
階段GOOD1出ましたー。

○チュンスト忍者表通信
はええよ、いや準備とかの話でまだUPはしてませんよ?
とりあえず、13?のNORMALは稼動時曲を入れても100曲突破はしてないです、
ってかなんだストリートチューンの284って、いや28?は2曲目だけどさ、
まさか超上級者にとってはランダム推奨な落書きとの二択を意識して(んなわけねえ)
あとはそうですねえ、shiningとBRE∀K DOWNの並び順かな、この2曲どちらもBPM185なので。
ってかスターシップとラブドライブの並び順も18が変わってるか見てなかったな。



dsi18327 ◎せんごくメダル最終結果
突然ですが、ラウワンでチューンストリートって来るので(何その言い回し
メインでのせんごく列伝は終了とさせていただきました。
なおカップくんでは熱帯等を21日までやりたいと思います。
というわけで最終結果がこれ、2600王冠まで残り4でした。
マイベストはメモし忘れましたね、たぶんくのいち1位キューティーエレポップ2位です。
新曲が15くらい入ってました、旧曲では終盤airflowやりまくってたので入ってたと思います。

○せんごく王冠埋め列伝結果発表
5ボタン:新曲67
NORMAL:新曲67,旧曲1
HYPER:新曲65,旧曲44
EX:新曲33,旧曲57
合計:334
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ