忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET1丁目

長いよ!感想書いてないのもあるけど気にしちゃダメだよ!



dsi19001 ☆さんぽ5ボタン
ノルマをつけてるのは、今作も漢仕様かどうかを見るためです、漢仕様でした。
さておき、すごい同時押しだったって印象。

dsi19002 ☆ソラニン5ボタン
ノート数が少ないけど、要求されてることは難しいかなと思った。

dsi19003 ☆イノセント3 5ボタン
CS曲の割におとなしいなあと思ってたら終盤の連打に吹いた。

dsi19004 ☆ウィンターキュートロック5ボタン
やったときにはノート数Lv10の割に多いようなと思ったが、平均どんなもんだったっけか。

dsi19005 ☆ウォーアイニー5ボタン

dsi19006 ☆ハマナスの花5ボタン

dsi19007 ☆アルクアラウンド5ボタン
階段あり乱打ありでノート数もやや多い、たぶん詐称。

dsi19008 ☆ネオヴィジュアル5ボタン

dsi19009 ☆ミス・パラレルワールド5ボタン
繰り返しが面白いってなんか久々に味わった気がする。

dsi19010 ☆エレクトリックダンスウェーヴ5ボタン

dsi19011 ☆フォークロック5ボタン
このジャンルってなかったっけか?ちなみに12?-12?はシンパシー2に次いで2曲目。
新筐体画面がそうさせるのか、なんかすごいゆらゆらしてた印象。

dsi19012 ☆Pfポップ5ボタン

dsi19013 ☆アメポップ5ボタン

dsi19014 ☆ハイパードラマティック5ボタン
後ろでHYPERやEXを拝見しましたが、EXは糞譜面は褒め言葉級だなあ・・・。

dsi19015 ☆プログレタンゴ5ボタン
5ボタンはゆったり、でもないですね、BPM変化はそうでもないけど非常にリズム難。

dsi19016 ☆ラボテクノ5ボタン

dsi19017 ☆DRAGON SOUL5ボタン
逆詐称、版権は弱めにつけてその気にさせようとか、そういうのはやっぱりあるのだろうか。

dsi19018 ☆じょいふる5ボタン

dsi19019 ☆ハイスピード幻想チューン5ボタン
終盤がずーっと遅めの単押し、それまではずーっと同じリズム。
ただしやたら曲が長いのでその分ノート数も多め、難易度をつけるのが難しい譜面かなあと。

dsi19020 ☆ルーニックエア5ボタン

dsi19021 ☆J-ネクストポップ5ボタン
どうでもいいけどあんまりジュディって衣装じゃないよね。

dsi19022 ☆only my railgun5ボタン
逆詐称としかいいようがない。

dsi19023 ☆おしゃまスウィング5ボタン
どるみーるらしいリズム難だった、しかも割とノート数あるし。

dsi19024 ☆80'sプリティポップ5ボタン

dsi19025 ☆ストリートチューン5ボタン

dsi19026 ☆ 胸キュン☆マレット5ボタン
「☆」が被っちゃった。
さておき弱いです、ガバくらいかな?ガバよりも下かな?撫子ロックよりは上かな?

dsi19027 ☆メカニカルジャズ5ボタン
ガバよりもリズム難具合は上がってるが、クリアだけならこれも弱い。

dsi19028 ☆ヴェルヴェットバレットヒット5ボタン
Nを拝見しましたがすごい3つ同時具合でした、では5ボタンはというと3つ同時は全くなし。
ただそれ以外がNとほとんどやってることが変わらない、交互も健在、妥当でしょうか。

dsi19029 ☆サイバーメタル5ボタン
ヴェルなんとかよりも弱いですし、ヒプロリミよりも弱いです、一番の問題はBPMかもしれない。

dsi19030 ☆アンデスヒーリング5ボタン
実はサイバーメタルまでの29曲は一発でした。
でこれは3回、いやだってじゃぱねすくさんと同じで完全初見じゃ無理ですよー。
じゃあなんで3回かって、2回目は63に下がる地点がもっと遅いと思っていてやられたのでした。
上がったらあとは普通のLv12・・・にしてはノート数が多いかも。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ