忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その56

インフィニのギター、1P側がベルトが切れたのかこんがらがったのか知らんが、
無理矢理結びつけた状態になってました。
どんなもんだろうとやってみましたが、戻らない恋のクリップみたくなりました。
2Pは普通でしたが1Pも2Pもワイリングがききづらいし反射もきつかったです。

○WILD CREATURES黄O
Believingのこともあるから、やっぱりあそこはにぎにぎなんだろうかと思ってやったら、
にぎにぎではあったのですが、赤Oのようなひっかけがなかった。
つまり赤Oのアレはミスなのだろうか。
ギター譜面だけ作ってそれからどこをOPENにするか決めて、
XGのこともあってあんまり考えてられないから、黄Oと赤Oで同じノート数の場合は同じ所に入れよう、
でもこの曲は1箇所入れ間違えたとかそういうことだろうか。
繋いだけど97%だしGOOD出てるし。

○WILD CREATURES赤O
黄Oも黄Bも最後が4連なのは変わってないのに黄O黄Bは一発で繋がって赤Oは切れてしまうのは、
たぶん赤は4連の頭が3色で、そこからはがすのが下手なだけなのだと思います。
というわけでちょっとだけ詰め。


○今回のエクセ(203曲471譜面→204曲481譜面)
Lv18:カルマ緑G,DELIGHT緑G,戻らない恋緑B,繚乱ヒットチャート緑B,アノヒノカゼ緑B
Endless Waltz緑O,大和撫子魂緑O,アノヒノカゼ緑O
Lv33:WILL黄O
Lv52:WILL赤O

V3残り、WILL黄OはWILD CREATURESと同じでOPENが同じ配置かのチェック、
で、あれ?赤Oもこんな位置だったっけ?とやったら赤Oもエクセになってくれました。
ラストはともかく他も同じでした、ラストはOPENじゃない部分は3色じゃなくて2色だけどね。

戻らない恋緑B:4連はまるごと省かれてた
アノヒノカゼ緑B:最初のリズムにひっかかって2回
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ