忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その125

商品情報サイトを見たのですが、どうやら19も銅銀金(王冠)で変わりないようですね。
右側にいろいろあるのは新筐体の特権でしょうか。
相変わらずBPM表記は出さないんですね、こだわりなんでしょうか。

○チカラH
はいGOOD1きましたー、例の交互部分です。
次は例の階段、そして最後の最後によるGOOD1ですね。

○リトルロックEX
GOOD1空BAD1まで、ラストを逃げ切ったのは初だったような、まあ13が同時GREATとかでしたが。
やっぱりサビの二重トリル風味なところだなあ、見逃しBADだと思ったら空だったか。



dsi18326 ☆リンセイH
この日はインフィニなのでこんなアングルです。
正規、理論王冠はとっくにやってたのですがそこからが長かったですねえ、
特に終盤と、あと休憩?手前とか。
あれだけ銀にはなるが王冠にはならなかったLv37のHYPERも3つついたかあ。
まあGOOD1暦が長いフィバロボとかは残ったままなんですけど。

○本日のGOOD1表
IN:ガールズロックエクストリームH
OUT:リンセイH
ガールズロックエクストリームと書くと2行になるのでチカラで。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ