忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その55

○今回のエクセ(202曲468譜面→203曲471譜面)
Lv18:Fat Lip緑G,Bittersweet緑O,Raining Sunshine緑O

Bittersweet先生が怖いので、V3より先にV4を埋めようと思ったら2譜面だけだった。
だったらV3分もBittersweet先生だけやっておこうとやったら一発だった。
正直運がよかった、だってあれ相変わらずリズムがわからないですもん。
Fat Lip緑Gは初期にありがちな繰り返しだけど前半より後半のが難しいってタイプ、
譜面的には特に問題はなかったけどラストのワイリング2個の1個目が認識されずにしょんぼり。


○Believing黄B
やっとグレ1まできた、けどもやっぱりあれだけ来るとどこかで出るなあ。

○りみぽ黄B
やっとSSになった、グレ3つ。
終盤はギターとタイミングが合ってなくて厄介なんだけど偶数処理だからそこまででもない。
なんだけどそれまでが速めの3-1だったり相変わらずのリズム難だったりですからね。
あと今更だけどLv50はあるよね。

○Stairway Generation赤O
グレ6→2に詰め・・・たのはいいんだが、その2つが最初の直線なんだよなあ。
難所でグレてないだけにもったいない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ