忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その124

昨日書き忘れてたけど、4日時点でアウガの11はありました。
まあこのために新幹線で青森へ!って人はいないでしょうが・・・。

一般稼動が21日ってことは、IRは1週間後の28日開始なんだろうか。
とか思ってたんだけど、それだと年またぐことになるよな、
やっぱり年明けてからなのかな、でも先行稼動でやれてる人にとっては、
IRまでの間が長すぎて退屈って人も出てくるのかもしれないしなあ。

○ヴァイオリンプログレッシブH
なんだ正規のがいいんじゃん、1-1まで。
ところでこれ階段以外の配置がひどいよね、いやラストじゃなくて。



dsi18325 ☆秋H
びっくりした。
Lv25ラスボスでGOOD1どころか一桁にもなってなかったのに終わったのにもびっくりだが、
何よりクロスでここまで楽になるとは思わなかったという意味でもびっくり。
Lv25ラスボスではなくなったのかな、普チャレだと裏ボス級なのは変わりませんが。
というわけで8倍鏡クロスです、
知ってる人も多いかもですが2回来る長いトリルがクロスにより素直になります。
ただしクロスはクロスで3連スライド地帯が悪化したりするんですよねえ、ズレ12付近的な意味で。
正規クロスはそこでどっと出ちゃったので鏡クロスにしたらまさかの一発でした。

○カリビアンビーツHクロス
Lv25残り2曲のうちの1曲、そういえばこれのクロスはやってなかったのでやってみた。
3連スライド地帯が押しやすく感じる気はするのですが、
86トリルが97トリルになるのが手の移動的に大変だなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ