忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その52

○今回のエクセ(194曲439譜面→196曲451譜面)
Lv18:Flow緑G,あこがれ緑G,フレンズ緑G,Liar緑G,WILD CHALLENGER緑G
にゃんだふる55緑O,You can't do it if you try緑O,ひとりごとみたいにアイシテタ緑O,Liar緑O
フレンズ緑O
Lv43:GLAMOROUS SKY赤G,ブルーバード赤G

Flow緑G:緑Bのひたすら刻みも相当だが、こちらのオルタ地帯の変な抜け方も結構なものだ
Liar緑G:ラストがおかしくね?
フレンズ緑G:階段多い
WILD CHALLENGER緑G:4連にびびったがダウンで押し切れた、それ以外も2連とかきつい
にゃんだふる55緑O:難所が全部OPENになってて4回、ってか+1じゃない
You can't do it if you try緑O:ずっと変なリズムだった
ひとりごとみたいにアイシテタ緑O:緑はただのリズム難
Liar緑O:何故減ってる、ラストは変ではなかったが、10個も減ってたか?
フレンズ緑O:たぶん今で言えば+2なんだろうけど、当時の換算だと同じってことなのかな


○starlike stereo黄G/O
赤G/Oを本当にエクセしたのか?ってくらいにエクセが出せません。
黄G/Oだけ判定厳しくなってるのか?とか思っちゃうくらいに出せません。
そういうわけで代わりにGLAMOROUS SKY赤Gとブルーバード赤Gのエクセを取ったのでした。
さておきこれは詐欺じゃないかなあ、要は赤G/Oの2色運指が単色になっただけ。
OPENの入れ方も赤Oと同じく+1どころではないかと。

○恐怖の右脳改革黄B
ちょっと詰め、2連が繋がれば90%↑にはなるだろうところまできた。
あの高速は運指ないからそうでもないし、ラストの運指が何気によく切れるんだけど。
んでもって最初ですけど、流しでも結構切れなかったり。
なんだろう、とりあえずリズムだけは把握してるってことなのかな。

○恐怖の右脳改革赤B
最初はやはり流したのですが、赤点等しないくらいにしか裁けないし、
黄Bが2連だったところがよくわからないことになってるし、
黄Bが直線だったところがいやらしい2連になってるし・・・でもラストは赤Bのが楽に感じた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ