忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その51

○今回のエクセ(433譜面→439譜面)
Lv18:☆shining☆緑G,本日ハ晴天ナリ緑B,MONSTER TREE緑B,Real~Lサイズの夢~緑O
琉球ランデブー緑O
Lv30:For the future黄B

なんかVが多いのでGF11だけに、For the futureは何故かって、この曲のベースが好きだから。

☆shining☆緑G:3連はなくなって刻みも約半分、でもムズイ、なので2回
本日ハ晴天ナリ緑B:初見は絶対びびるよね、しかもサビが3-1があって怖いし
MONSTER TREE緑B:ああやっぱりベースの方がノート数多いのか
Real~Lサイズの夢~緑O:+3ほどではないかな?+1ではないけど
琉球ランデブー緑O:+4もないだろー


○WILD CREATURES黄B
なんかひどいらしいのでやってみた、確かに詐欺、赤Gよりは上、
ただ赤Oより上かって言われるとなあ、お前はにぎにぎ過大評価しすぎてるって?
繋ぐには繋げた、グレ2%だけど、いやこの曲のオルタはなんかグレるのよ。
ラストは赤G/Oと変わってないよな?あっさり繋がったもんだ。

○MAD BLAST赤B
赤Oやったら赤B以下だったとか割とよくある、いや当時はクリアすらできてなかったんだが。
んで赤Bやったらグレ2SSが出てびっくり、こっちのオルタはグレなかった。
つまりグレ2はどっちも後半の運指ゾーン・・・この譜面の運指じゃあ仕方ないよね?

○そっと。赤O
なんとなく、LvがLvだけに80%未満でも対象入るのはいいんだが、
ここから伸びる気配がないというのがねえ、せめてサビまでは繋げたいものだが。

○HELLO YOU赤O
たまたま滝の頭10くらいまで繋がったので対象入り。
ただハマると怖い譜面だしなかなかここから伸ばすのも難しそうだなあ。
これくらいの運指オルタくらいできるようになれってことか。

○STAY赤G
赤Oやったけど伸びない、3連に気を取られすぎてるのか前後のが切れる。
で、そういえばこれ赤Gとの差は大きいんだろうなあ、と思ったら3しかない。
じゃあ簡単じゃね?と思ったのだが・・・普通にリフがGET GOINGみたいになってるのな。
あと3連も後半はR→R→GBとかで何気にきついし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ