忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その123

先行稼動は10日からで、旧筐体は21日と、把握。

(○◎○)→(○◎◎)TEЯRA検定9
繋がった、GOOD6つは全て出るべくして出たのでこれ以上はちょっとねえ。
TEЯRA検定自体もあと1曲NO BADが出れば全NO BADなんですけど、
どう叩けばいいかがさっぱりわからないのでちょっとねえ。
タイミングだけつかむためにランダムとか?

○パペットアンサンブルEX
これも繋ぎ、鏡で二重階段ゲーってところだったのですが、
鏡だということを忘れて正規でやったら何故か繋がりました。
さすがに右刻み左手階段だけでGOOD二桁は出すぎだなあ、減速では出てないのに。
スコアも結構詰めた、まだまだだけど。

○カリビアンビーツH
3つまで、うち3連ラッシュで2個、要はここ次第。



dsi18324 ☆メルトEX
正規、長いこと12刻みの右手階段に苦戦したり、
たまに逃げ切ったら直後の大階段で出たりだったこの譜面もようやく王冠がついたなあ。
まあ逃げ切ったとしか言いようがないかな、
粘着しはじめたときは最初でもよくやらかしてたのですが、
あれは赤を右手で取るといいとわかってからはやらかすことはなかったです。
さて、パーキッツは残り2譜面、どちらも1箇所ゲーっちゃー1箇所ゲーだけど果てしなく遠い。
まあその前にケルトの追加譜面が来ますか。

○本日のGOOD1表
OUT:メルトEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ