忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その53

○今回のエクセ(196曲451譜面→201曲465譜面)
Lv18:tomorrow緑G,ツバサ緑G,ガラスの小舟緑G,humming rabbit緑G,1/n緑G
My Favorite Things緑G,しっぽのロック緑B,For the future緑O,LOLITA LET'S(ラ)GO!GO!!GO!!!緑O
愛のために。緑O,walk with you緑O,君影草緑O,こなもん屋人情歌緑O
Lv55:Believing赤O

Believing赤Oはようやくエクセが出てくれたよ。
あとは緑と黄Bの4譜面、間奏ゲーなんだけどどうにもグレるんだよねえ・・・。

tomorrow緑G:3回、サビのリズムがよくわからんのですよ
ツバサ緑G:3連が2つになってるからものすごい簡単と思いきやそれ以外が削られてないという
ガラスの小舟緑G:2回、いや初見はひっかかるだろー
humming rabbit緑G:なんてことないと思ったら4連が健在だった
1/n緑G:終始リズム難
しっぽのロック緑B:3回、ラストがなんかおかしいぞ
walk with you緑O:凡ミスで2回、特にOPENが難しいわけではなく


○真実と闘争赤O
今の私が繋げることのできる限界まで繋いでSも出たので終了、
でも86%台かあ、グレ5%が地味に響いてるけど削れってのもなあ。

○You've Got~黄O
なんとか19点台までもってきた、高速までは繋ぎたいのですが、
だいたい300コンボぐらいのところにある1-2-2がオルタじゃもちろん、
ダウンでも速めだからなかなか繋がらないのです。
もっともここまで繋がることもなかなかないのですが・・・。

○Before Daybreak黄G
なんとなくやったらグレ9SSが、黄Oエクセでも対象入らないんですがね。
赤G/Oこえろってことなんだろうけどなあ。

○右
太陽黄GでSが出た!着実に右のオルタ力が上がっている。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ