忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その50

○今回のエクセ(413譜面→433譜面)
Lv18:Country day緑G,I'm a loser緑G,ベイサイドベイビー緑G,Electric Sun緑G
ペパーミントは私の敵緑G,S.P.I.P.緑B,チカラ緑B,Electric Sun緑B
焼け野が原緑B,純勉夏緑B,S.P.I.P.緑O,チェリー緑O,RISE緑O
Shower of love緑O,island in the sun緑O,純勉夏緑O,Lover's High緑O
Lv23:NOW I'M SURE緑G
Lv24:NOW I'M SURE黄G
Lv32:SWEET FELINE赤O

GF9GF10芋、その50だから多めに。
というのもDSiがフリーズして電池切れ待ち状態で、ポップンどころではなかったから。

I'm a loser緑G:省きすぎ
ベイサイドベイビー緑G:Aメロが省かれてなくてワロタ
ペパーミントは私の敵緑G:例の部分の省き方が謎だった
Electric Sun緑B:2回、地雷、サビ以降の連打が速すぎる多すぎる
焼け野が原緑B:これもG/Oに慣れてると不思議な感じだった
チェリー緑O:凡ミスで2回、なので1位を取ってみた
RISE緑O:ソロでひっかかって2回、にぎにぎの時点で緑G-1ではないでしょうね
Shower of love緑O:これもびっくりするくらいにぎにぎだった
純勉夏緑O:ああ、やっぱり緑Gより増えてたのか

今回の残り2譜面なので埋めはNOW I'M SUREのギターでした、
黄GのR→RG→Bの3連はよく一発で終わったと思いました。
緑Gの黄Gとは全く違う譜面っぷりときたらもう、3色の数黄Gより多いよな?
SWEET FELINE赤Oはなんとなくやったらエクセになりました、
B→R→Bが逃げ切れること自体そうそうなかったのですが。
まあでもこの曲は実はベースの方が繋げにくいからなあ。


○Aランク
DOKIDOKI赤Oの達成率がちょっと伸びてランクもBからAに。
最初から1本目の途中切りなのでコンボ率的にはもう限界、
あとはミス減らすかグレ減らすかだけどこれは狙ってできるもんじゃないよね。
あとはRock to Infinity緑GもやっとAになった、
この曲今作も紫字なのね、言われてみればV6のLv1EXTRAではあったけど。

○マーマレード赤G
やっとやりましたよ、ただなあ、滝で切るのはともかく、何度も来るB→GB→RB→GB→RBの、
B→GBで何度も切るとかどうなのよ・・・でもロングの対象トップになってるとかなんなの。
あ、ラストは言うほど切らなかった、ATOMSの何故か切れない現象と同じ。
こういう系統の運指と言えばYOU ELEVATE MEだけどなんで削除されたんだろうねえ。

○麻雀格闘倶楽部EX
ポップンもやるにはやった、そしたらこれが繋がった。
4.0です、前は210地帯のごちゃごちゃでBAD1だったっけ、久々にやったらそうでもなかった。
ただまあやっぱり前半は押せてないですね、GOOD二桁余裕でした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ