忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動315日目

ファミリーランドが元に戻ってた、なんだったんだろう。


バスに乗ったりする合間にギガに寄ったら100円2クレになってた。
1プレイで終わろうと思ってたのに3クレ6プレイやったさ。
いやしかし、ボタンはかたくない、画面が汚くはない、
にもかかわらず弘前でやるのとは全然違うんだよなあ、黄ばみまくり黄ばみまくり。
そりゃあその日1プレイ目だったらわかるけども、数プレイしてもあまり変わらない。

○airflowH
大分ラストがつかめてきた、けど道中がそう簡単に行くわけもなく。
具体的にはイントロ終わりの下段のカタマリ、898よりも勝率が悪い。
こいつらを崩すという意味で、案外ランダム当たり待ちという選択肢もなくはないのかな。

○QMAH
アロエキャラポでフルコンGOOD2が出ても普通にパフェれる気配が全くない。

○熱帯
12月21日稼動らしいので、そろそろ300戦は目指さないとと思って。
でも火曜日稼動?年末だから?そういや先行稼動どうこう言ってたよな、
先行じゃないのは22日ってことなのか?
さておき、金曜日に1戦してぼこぼこにされ、ギガで1クレ2戦して合計296戦のLv191に。
粉雪Nがグレ20以上とか出て悲惨だったのにLovin' LifeNは99k出すとか、
確かにどっちもBPM二桁だけど差は14もあるんだよな。
あとはガッチャマンEXを投げられたり、相変わらずラストが押せてない。

○謎色
最近やってなかったのでリハビリしようとしたらものすごい下手になってた。
普通に押し損ねるレベル、これはいかん。
でもひやひやしながらクリアできてる辺り自力があるんだかないんだか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ