忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その49

○今回のエクセ(397→414譜面)
Lv18:Sunflower Girl緑G,DREAM RUSH緑G,Egocentricity緑G,WILL緑G,Reality Lost緑G
DREAM RUSH緑B,Moonlight Walkin'緑B,cachaca緑B,The sun shine through rain緑B
人にやさしく緑B,BRAND NEW LADY緑B,真実と闘争 TRUTH AND STRUGGLE緑B,いちご緑B
ジャパニーズロックファイター緑O
Lv22:愛のしるし緑B
Lv26:愛のしるし黄B
Lv32:洟・月・奇蹟黄G

Lv18埋めに入りました、あとは残り2譜面状態な曲を埋めていく作業もはじめました。
今回は愛のしるしのベース、黄Bの階段は難関といえば難関。
しかし終盤8分連打だけど違和感あるなあ、多すぎない?
洟月はいつもどおりついでです、なーんてやってたら残りが黄Bと緑Oの2譜面なんですけど。

Sunflower Girl緑G:5連がしっかり残ってるのは覚えてたが2連も結構多いなあ
DREAM RUSH緑G:そうそうV3時代これにものすごく苦戦したんですよ、今回は一発、あれれ?
Egocentricity緑G:ズレてないんだろうけどズレてるように感じる、曲調がそうさせるのか
WILL緑G:ああ、これが赤OだとOPENになってるのかな?
DREAM RUSH緑B:Gの局所難に比べればマシ・・・いやノート数多いって
Moonlight Walkin'緑B:ベースは特に問題ないです、簡単ではないですが
cachaca緑B:ってか今回ベースが多いし肥塚さんも多いな
人にやさしく緑B:やさしいとは言えない、突然刻みが来るし
BRAND NEW LADY緑B:2回、3連とかは押せるけどさすがにサビ終わりのはダウンじゃ逃げ切れず
真実と闘争緑B:すごい譜面だった、としか言えない
いちご緑B:今作のベースにしてはおとなしめ
ジャパニーズロックファイター緑O:2回、納得の+2だったかな


○極東史記赤O
逆詐欺なのはクリアだけですねえ、正規だと繋ぎは妥当だし、
高密度の2色3色運指というのがどうも苦手で後半以降はボロボロボロ、とりあえず対象にしただけ。

○Deep Forest黄O
やっと黄Gから移った、ほとんど達成率は変わらないけど・・・前半が繋がればねえ。

○タルト赤G
3回目でSS出た、なんでもないところでのグレ1つがもったいない。

○偶必赤O
まだ繋げれば対象には入るのですが、序盤切り、まあそれでも入ったけど。

あとはLET ME BELIEVEがちょっと伸びて、この日だけで4以上上がった。
下限がinvitation赤Oエクセになりました、そうかもう旧曲は20点以上でないと載らないのか・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ