忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その5

Twitterやらにも書いたのですが、藤崎のDieが来週火曜日で閉店だそうです。
e-AMU対応筐体が置いてあっただけに残念なんですけど、
どこかに流れるのかなあ?まさかジャスコに行くとは思えないが。


○今回のエクセ(67→69譜面)
Lv22:Cutie pie黄G
Lv50:Homesick Pt.2&3赤G

んでもって2クレにもなってなかったので、
とりあえずエクセ埋め日記とタイトルをつけるためにCutie pie黄Gをエクセ。
その後対象曲詰めがてらやったホムシク赤Gもエクセ、ただこれがちょうど下限になりました。
リーチン赤Oが例の部分が繋がってるのにその手前で切っちゃってるとかもったいない。


↓新たに対象になった譜面

・Hunter赤O
クリアはかなりの逆詐欺だと思うけどS以上は妥当だなあと、
3回やって徐々に達成率は上がるんだけどまだ80%だし3回目でやっとSだし。

・MIND YOUR STEP!赤O
あれ?これ黄Bのが高かったんじゃなかったっけか?あとG>Oじゃなかったっけか?
がんばれば繋がると思うけど意外と速いんだよなあ。

・太陽赤G
バトルで黄G投げられて赤Gが気になっていたんだけどようやくやった。
Oと同じだからGにしたけど、まさかオルタより3連運指のがきついとは。
そっと。リスペクトとかあるし、ひょっとしなくてもOPENのが楽か?
1サビオルタ終点辺りまで。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ