忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その100

ミタマが16時からだったので久々にファミリーランドで。
その後ミタマに行ったら配置が変わってた。
入口にあったぷろじぇくとでぃーばは階段付近に、代わりに入口には太鼓がやってきた。
DDR→IIDX→ドラム→ギターは変わらず、ただ間隔は広がったかな?
んでもって5鍵FINALとポップンが入れ替わり、
前よりは広がったけど相変わらずポップンは階段を背にしてるので狭い。
と、ここまで書いて気がついたけどミタマ民でない人おいてけぼりにも程があるな。



dsi18298 ☆イーラップEX
せんごく王冠埋め列伝もその100です、その100ですが104回目です。
99からわざと足踏みして、イベント終了に合わせてみたのですが、PSP2曲は解禁されずかあ。
その100がPSP2曲で100.5がこれの予定だったんですけどねえ、15時前につけといてよかった。
さておき、正規鏡粘着でもよかったんでしょうがランダムです。
もうとにかくごちゃごちゃしすぎてるのでGOODが出ないことが祈るばかりでした。
この日3回目でついたのは本当に運がよかった、
あとどうでもいいけど最初の交互が配置は違えど全部黄緑交互だった。
点に関してはどうにもならない、ってかこのハイスコア6倍では二度と出ないな。
たぶんスコア的に当たり譜面と王冠狙い的に当たり譜面の2通りがあるんだと思うよ。

○本日のGOOD1表
OUT:イーラップEX

○せんごくでつけた王冠数
5ボタン:新曲67
NORMAL:新曲67,旧曲1
HYPER:新曲63,旧曲32
EX:新曲33,旧曲43
合計:67+68+95+76=306
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ