忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動178日目

○ポンポコリンEX
スコアが王冠つけて終了状態だったので詰めようとやるも、99kいかないし普通に切ってるし。

○デスレゲエH
Lv38のHYPERで最小BADになった、2つ。
いや他のはBAD数数えてないってかPf+以外確認する以前の問題だけど。
やっぱりラストなんですよねえ・・・言うほどひどい配置ではないはずなんだけどなあ。
まあ加速まで繋がったこと自体初なんですけどね。

○謎横
ラブポップEXがボーダー、前半は全く押せないけど後半じりじり回復した。
旗Hは終盤が危ないってかあやしいけどどうにかクリア。
最高クリアLvを34→35にしようこの子Hを選んだけど無理すぎた。

○熱帯
Lv103まで、100までのよりは上がりやすいとは聞いていたが、
これ50くらいの上がりやすさじゃないか?
ところでなんとなく出したケンドーロックHがあっさりパフェれたんだけど、
これは自力が上がったのか実はカップくんのが見やすいのか熱帯クオリティなのか

×隅田川EXノルマキャラポ横分身
いや、あのキャラポの横分身ってどうなのかなあとやったんだけど、
なんというか横に広いファットという感じでした、分身がかかってるようには見えない。
色ははっきりしてるのに全く押せなかった、これにファットがかかったらどうなるんだよと思った。

○GFV7左
MIND YOUR STEPとMMMを伸ばす。
MIND YOUR STEPはサビまで繋がったのに最初が黄ばみまくりで最後は切りまくりで91%とまだまだ、
MMMはラスト切りだからもういいや、安定してSが出るだけでも成長したもんだよ、うん。
あとスキルシミュレータとこのブログを相互リンクにさせてみた。
それに加えていろいろブログを手直しした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ