忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その101

○熱帯
Lv104まで、クラ9EXのBPM240階段ではじめて空にならなかったんだけど、
90に下がった直後に押せなくて結局空になるとか、
ああなるほどソフランってこういうことなのかと、いやどういうことかって言われても困るが。
あと定番の7?EXで鏡にしたらアジコンだったけど、
こいつに爆走サークルってとんでもないですね、
カップくんだからって問題ではないくらいゆらゆらしてる、
なんとかボーダー、土俵際称号まだ取ってなかったっけか。

○謎横
Lv27とか28に入れて楽しんでます。
あとアンビションEXの発狂繋がった、まあここは同時がいやらしく絡まないからねえ。



dsi18299 ☆カントリービーツEX
終盤的に鏡にしてたんだけど、それだとイントロ終わり79の勝率が悪すぎる。
というわけで正規に戻したらあっさりと、
終盤は片手階段片手乱打が絶妙ではあるけど無茶振りではないですから安定はしやすいのかな?
あとブレがひどいですけど689-89でしょうか、
ハイスコアは完全に見えませんが950xxかな?とりあえず95000以上95100以下です。

○本日のGOOD1表
IN:カレッジポップEX
OUT:カントリービーツEX
サビ前をはじめて逃げ切ったんだけど、まさかEXでもイントロめぇと言うことになるとは思わなかった。
イントロで出てたらサビ前も出てるだろ普通・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ