忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動175日目

王冠をつけることのできる譜面は820+820+775+610=3025譜面あって、
3000王冠を達成した人もいるかもしれないわけですが、
超チャレスコアを残すことのできる譜面は820+775+610=2205譜面あって、
そのスコア合計の理論値は220500000点、2億2050万点。
3000王冠は数えるほどしかいなくても、2億点なら達成者も増えるのかなあと。
2億÷2205≒90703点、つまり1譜面あたり90703点取ればいい計算。
あと計算したらNORMAL1譜面あたり95000点、HYPER90000点、EX85000点で合計1億9950万点。
こうしてみると簡単そうに見えるけどどうなんだろう、私はこえてるのかなあ?

つまりあれだ、全譜面IRでもやればいいんだよ(無茶言うな)


○熱帯
あと1戦でLv99になるところから一気に100まであげちゃった。
なんか知らんけど5連勝とか、
偽嵐対策のキャラポとして最も効果のないキャラポはカップくんなんじゃないかとか、
ってかツインビーが押せなくなってたりとか、
サイレントEXで全員ゲージ1本なんだけど私だけ点が10k以上離されているとか、
ロマンティックあげるよNをクルパペースだったけど終盤10秒で2個出したとか。

○本日のGOOD1表
IN:流星RAVE H
投げたらとうとう出た、それも例の部分じゃなくて、サビのアンディー?の部分で。
辛いから何気に怖いんですよ、ここで出るなら例の部分は何故逃げ切れたんだってなもんですが。

○GFV7
左だけですが、シミュレータに登録しました。
こうしてみると対象曲下位のは適当にやったのばかりですね、詰めれば950にはなりそう?
ロマンスのR→RB→R→R→RGだっけかはダウンでないと無理くさい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ