忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その99

○メロディックスピードEXキャラポダーク
カップくんより大きいから90kいかなかった(言い訳)

○謎横
サーフロックH→ガールズオルタナティブコアH→クレイジーテクノEXと、
最高クリアLvを1ずつあげて34にしてみた。
クレイジーテクノはMAXコンボ二桁だったんですけどね!
サーフロックもだが縦押しを常にこぼしてたなあ。
まあこの後ButterflyEXに2連敗してきたわけですが、いやあれは実に無理。
ひょっとしたらButter-FLYの方が弱いんじゃないか?ってくらいに、いやこっちも無理だけど。
あとラバソーEXがボーダー、何気にラストがヤバイ。

○熱帯
2戦2勝、まあサイレントHとふることHなんてやらないと伸びないわなあ。
サイレントHは2.5だとホント520とラストゲーなんだよなあ、
2.0だとどうにか逃げ切れるけど他がどうにもならんし、とりあえず正規のがよさげか。

○本日のGOOD1表
IN:トイブレークコアEX
恒例の繋がったらGOOD1だったの巻、Lv37は12曲目。
まあいままで繋がらなかったところでのGOODなのでしょうがない、偶然繋がっただけだし。
しかしここが逃げ切れるようになると途端に同時ラッシュが怖くなりそう。



dsi18296 ☆アリプロ2EX
正規、サビ後半の三角押し絡みさえ押せればって状態ではありましたけど、
サビ直前の二重階段とか、青交互とかがなかなかそうさせないというか。
あとは実際ミスるということはなかったけど最初が黄ばみまくる病気にかかりました。

dsi18297 ☆アリプロEX
鏡、じゃあこっちはどうだとやったら、
鏡を入れてる理由であるところのBメロ89とか87地帯終点の357でまさかのGOOD1という、
これは悔しいのでもう一度やったら今度はあっさりいけた。
まあ二重階段がひどく黄ばみましたけど、ってか怪しかったけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ