忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その98

Lv40祭開催。

○一揆EX
鏡でGOOD4繋ぎ、小階段地帯は鏡の方がいいんだけど、それ以外は正規のがいいなあ。
前にも書いたが右手8686があるけどここは左手も忙しいから鏡よりも正規だったりするし。

○ねぶたEX
あれ?これってノート数三桁だったっけか。

○昭和ノワールEX
BAD3・・・って意外と切れないな。

○コンテンポラリーネイション2EX
BAD4つは主に前半、ラストとか切らなかったのは初というかやったのも久々ですが。

○ホタルノヒカリH謎横
あれ?この譜面こんなにノート数少なかったっけか。

○エレクトロポップEX謎横
1勝1敗、安定はしないってか前半が真っ黒安定じゃあなあ。



dsi18294 ☆グライドEX
正規、「この曲大好き!」とHYPERをやりまくった人が、
「EXに挑戦してみよう!」と選んだら泣きたくなるんじゃないか?
ってくらいの局所難譜面ですけど、だいたいは39→8→7→146ゲーですよね。
どこで来るかがわかってさえ入れば私よりうまい人なら余裕なんでしょうが、
来るってわかっててもなかなかうまくさばけませんでした、もちろん46はGREATでした。
それ以外もいやらしい配置ばっかりだもんなあ、あとよく最初もやられてた。
リエちゃん担当曲残りはリトルロックだけかな?・・・ピアノロックがあった。

dsi18295 ☆ハイパージャパネスク2H
えーと743-22かな?ようやく終わった感でいっぱいで手が震えまくった結果ですよ。
鏡、なにせ辛いのでAメロの大階段でも普通に出てたわけですし、
それ以外も微妙にいやらしいところが多くてどこかで1個は出てたのですよ。
おかげでスコアがここまで伸びたわけですが、さすがに99kは目指さない。
EXはしゃーらら前の7979(鏡)ゲーといってもいいかな、繋ぎだけならどうにかなりそう。

○本日のGOOD1表
OUT:グライドEX,ハイパージャパネスク2H
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ