忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その47

○今回のエクセ(378→386譜面)
Lv17:にゃんだふる55緑G,Gentry,the rain sings for me緑G,For the future緑G
Plastic Umbrella緑B,WILD CHALLENGER緑B,あこがれ緑O
Lv23:20th Century Boy黄G,20th Century Boy黄O

Vだけにしようと思ったらV2がFor the future緑Gだけっぽいのでそれも。

にゃんだふる55緑G:サビ前で案の定ひっかかって2回
Gentry,the rain sings for me緑G:緑は良心的・・・じゃないな、リズム的に
For the future緑G:2色3色を増やして難易度上げるよりは省かないようがいいような・・・それが黄?
Plastic Umbrella緑B:ごめん、やり忘れかけた
WILD CHALLENGER緑B:音小さいなあ
あこがれ緑O:後半の単色交互やらにぎにぎやらがどう見ても17じゃないがエクセ的にはサビ前ゲー

20th Century Boyは赤GOも黄Bも終わってあと黄GO2譜面なので埋め、遅延どころではなかった。
赤が詐欺表に載るのなら黄も載るべきだなと思った、
まあLight黄Gが30なら確かに23なんだろうけど・・・。
あと終盤の3連が赤がRG×2→GBなのに対してR×2→GBと黄の方が難しいし。


○Excavation Damage黄G
そうだ、カラミティ黄が常駐できるかやってみよう!
ということで赤BをやるとわざわざDD9からカラミティにするのもアレなので、
黄Gだと95%以上98%未満になるかなあとやったら96%でした。
繋ぎが見えてそうで見えてない、奇数偶数よくわからん階段混じってぷちぷち切れる。

○CALAMITY PHOENIX黄G
無事に出せたので選んだらぎりぎり90%で常駐した。
そのときは詰められなかったんですが、またやってみたら超高速で切れただけだった。
偶数高速はどうにかなるが超高速はさすがに追いつかないなあ。
ってかそれでもコンボ率50%なのか、あの超高速、前半って印象があるけど真ん中にってことなのね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ