忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その46

ALONEは20位に入ってませんでした、
IRをちまちまやってただけあるのか、マイベストは15曲くらい新曲です。

(○○×)鬼オジャマ検定9
不合格なのは変わらないが、BAD71未クリアからBAD63クリア、鏡にしたらさらにBAD57になった。
とはいえ相変わらず最初で40くらい出してるわけですが、
そりゃあ最初さえ減らせれば合格できるんだけどさあ、押せてるようで押せてないのよね。
クリアにはなったけど、
ラストだってこぼすよりはマシだからといって押しまくった結果残ってるだけなわけで。

○カレーH
ふと思い立ってGOOD数確認してみたんですよ、21個ですって、半分はトビマスだと思います。

○よしくんマンEX
GOOD2まで、イントロ交互、叩き方がなってないというかとっさの反応になってしまう。
まあそうでなくても最初の階段でも出るときは出るんですが。


○今回のエクセ(375→378譜面)
Lv17:Real~Lサイズの夢~緑B,AHD緑B,RALLY緑O

バス待ちがてらに1クレだけやったLv17GF11分。
Realは緑Gが15なのにまだ緑Oはこないのか、緑Bは最初は省く必要ないと思った。
AHDはため息でる譜面ではなかったです。
しかし特にベースは250↑が当たり前になってきたなあ。


○Strike Party!!!赤G
ずーっと前になんとなくやったらクリアはできました、Bでした。
よほど2連とか体力強くないと対象にはできんだろ・・・。
赤Oやるつもりが赤Gになっちゃったんで赤Oはどうかわかりません。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ