忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その120

○ニンジャヒロインEX
GOODだらけとはいえせっかく一番の難所が繋がったのに、ラストで切っておじゃん、いやーん。
いつ来るかわからないってのは本当にきつい、拍を数えるしかないのか。

○メッソンEX
Aメロで切らなかったのはいいんだが、
イントロアウトロがそれぞれ1箇所右手交互(鏡)が切れますねえ。

○ホウノウダイコEX
主に後半の1も5も2連してるようなところがポイントだと思うのですが、
それ以前にも小階段とかにあわてて切れちゃいます、ラストは押せる。

○ケシゴムEX
54321とかあるけどきんここんとかが正規のが押しやすいので鏡よりは正規ですね。
そしたら2回目低速でBAD1出しただけでした、例の螺旋はなんとなく押せた、GOODは出まくったが。



dsi18320 ☆パンプH
なーんとなくやったらあっさりついた、わんつすりーな左手連打的に正規。
そう、サビ前の同時連打とかわんつーすりーゲーなんだよな、
とか考えてたらいきなり56の5連打が降ってきてびびる、両手でやったら逃げ切れた。
うん、たまたまだな、ってかノート数少ねえなあ。

dsi18321 ☆トランス(REINCARNATION)EX
正規、この曲のくの字、16分じゃなくてハネてるよね?
辛いから16分のつもりでやるとGOODが出るような。
まあ王冠をつけるうえではそんなことはあまり関係なくてきれいに叩けない乱打ゲーですが。
出なかっただけですね、その割には99kまであと4つってところまでいってたんだが。
終わったあとの青交互の、青交互じゃなくて終点の57が5だけだと思ってびびってたり。

○本日のGOOD1表
OUT:トランス(REINCARNATION)EX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ