忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その45

○逆さ
デチューンEXがクリアできたけど60k割ってるとか。
あれを混フレというのはどうよって思うかもだが、ああいう譜面だとまるで押せないっす。
同じLv29ではLovin' LifeEXを倒せたり、逆さまの証HYPERはもらえなかったり。


○今回のエクセ(368→375譜面)
Lv17:水晶~瞳の中の未来~緑G,PIPELINE緑G,洟・月・奇蹟緑G,大好きだよ緑B,Aithon緑B
Lover's High緑B,memories緑O

GF10と芋、全部地雷級。

水晶~瞳の中の未来~緑G:はいはいスパランスパラン、それでもうまく崩れずグレが出てるというね
PIPELINE緑G:今回の中ではまともな方ですが、省かれたテケテケは普通に鬼です
洟・月・奇蹟緑G:今回の中では一番楽ですが、最後の5連だけは省かれてないとは
大好きだよ緑B:核地雷、4回。
Aithon緑B:400↑なのはいいとしてなんだこの抜け方は!あと長ーいオルタ
Lover's High緑B:緑Bは4連がしっかり4連のまま残ってる、オルタでやるとグレるのでダウンで
memories緑O:はいはいスパランスパラン、あと遅延させておいた、理論値は知らん


○Keep Ur Dreams赤O
最初から1本目ぐらいは繋げたいなあと思っててちまちまやるも、なかなか繋がらず、
その分達成率も詰められなかったのですが、ようやく最初から1本目の終点まで繋がった、
ミタマよりファミリーランドのが高速はやりやすいなあ、代わりにリセットがやりづらいんだが。
でも1本目終点までなんです、2本目の途中まではいきたいしいったら90%いくんだけどねえ。
2本目動画で確認して個数は把握したけど、あれくらいの速さでリセットはきついなあ。

○Excavation Damage赤B
やっと繋げた、グレ5つ、2連ならともかく、他でも相変わらずちょくちょく出るなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ