忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その119

○ネオアコH
GOOD2まで、もちろんクロスですが、
2本目の連打が右手45連打なので鏡で左手56連打にすれば逃げ切れるんだけど、
正規クロスにしろ鏡クロスにしろ1本目の37連打+αが逃げ切れないんだな。
具体的には鏡クロスだと37→37→367→37→357で、右手で7→7→67→7→57とできない。
ついつい5を左手で処理しようとするんだな、
どちらにしろ右手負担があるからいっそ正規クロスなのかもしれない。

○ALONEEX
ランダム8回スパラン2回正規1回、合計11回やった、マイベスト20位に入ったかは見てない。
んで最高はGOOD1でした、無理押しがこなくて交互で出たGOOD1は初かな。
そもそも無理押しなしがなかなかこないですね。
無理押し少なかったけど交互12だとかひどいのもあった。
スパランは1回は2連打祭じゃなかったので、こっちにかけた方がいいのかもしれない。
正規は最初のは交互の頭が16となってるから、左手酷使で逃げ切れるかもしれないが、
ラストの交互の頭が逆に14なのでこっちはどうにもならんです。
スコア的にはやはりランダム当たりがいいかな、97.4kほどになりました。



dsi18319 ☆ミスティEX
ずーっと鏡でやってきたんですけど、正規でつけました。
サビが鏡だと右手小階段が多くて、指とかで処理する関係でぽろっと出やすい。
それが正規だと左に来るから、ごり押しで処理する関係で指で処理するよりは出ない、
なんか無茶苦茶な理論ですが、この日3回目、正規にして2回目であっさりとつきました。
ちょっと苦戦してたイントロの緑、やっぱり微妙にズレてるのね。
これで今収録されてる南雲さんの曲で残りはALONEとホンコンユーロの2つかな?

○本日のGOOD1表
OUT:ミスティEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ